人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら

まいど、昨日アキ(ride)のお別れ会してきた。

アキが来てから何年やろう?3年くらいかなー?。

たまにやけど一緒にスノボー、スケボー、ピストしたりと思い出が多い。

クソがつくほど真面目で、そして天然。でも本当にウソが無くてええヤツ。

そんなアキが札幌を離れて地元の千葉に帰るのはほんまに寂しい。

でも千葉に帰る事を決めたアキの決断に間違いは無いはず。

なので気持ちよく送るつもり。

きっと仲間のみんなもそういう気持ちやろう。

なんやかんや言うても冬には絶対会うからなー。

会にはみんな来てた。
さよなら_e0173533_1836292.jpg

コーへー、メジャー、ツルさん、ヤッシー、フミくん、アイウチくん、シンくん、アキラ、デカチョー、アキ。
さよなら_e0173533_18384747.jpg

キョースケ、ナカソン。キョースケ赤すぎ。
さよなら_e0173533_18395571.jpg

ノーマターのスグル、コックン。そしてドミノさん。
さよなら_e0173533_1841196.jpg

クロダさんとキョースケ嫁。
さよなら_e0173533_18415166.jpg

スーサンとダイゴ。ダイゴはTRIBE ROCKってRAPしてる。そして編集がうまい。
さよなら_e0173533_18433779.jpg

イナ。目が・・・
さよなら_e0173533_18442397.jpg

ノトヤとムラサキ店長のシバテン。そして7SAMURAIのナカイ、フミオ、ヒロ、マサオミ、

あと写ってないけどカズもいた。


こんなにいっぱい集まってアキは幸せやね。

みんなええ友達やねー。

アキ、頑張ってな。また会おうな。

こんな結びはなんからしくないので

最後はこんな写真で・・・
















さよなら_e0173533_18495019.jpg

俺の指を器用に食うスーサンのうなじ。

ほな。
by supersmooth | 2009-05-19 18:52