PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

見舞い 

まいど、最近行った見舞いネタを2つ。
e0173533_19435541.jpg

まずは肩の靭帯再建のコッサンのソガイ(AUTOMATON)。

肩がメジャーリーグのピッチャーみたいなっとった。

全治は3ヶ月らしい。同じ病室には以前このブログで紹介した

青のクワハラ組んだイヌイ君の同僚が背骨折って入院してた。世間は狭いわ。

しかし西岡第一病院は行けば必ず知り合いに出会う。

みんな壊してるねー、体。

もう一人は足骨折したハヤマ。
e0173533_1951545.jpg

ビッコやったけど大分復活してた。更にアキレス腱切った男がハヤマの見舞いに・・・
e0173533_19525337.jpg

ハマさん。なんせ周りにケガしてる人多いな。

そしてメシを食いにみんなで喫茶‘赤い館‘に・・・
e0173533_19551941.jpg

とりあえずみんなでジャンプ。恒例化する予定。

ここはなんせ量が多くて有名。ヤマが頼んだハンバーグカレーは・・・
e0173533_19584263.jpg

はい、ドン。激デカ。タバコと比較すると・・・
e0173533_19595590.jpg

・・・と、こんな感じ。ナカナカ挑戦的。コレで大盛り。この上にまだウルトラがあるらしい。

絶対今度挑戦したる。

で、あっさりヤマは完食。ナカナカのファイトやった。ちょっとジェラシー。

多いしうまいから最高やね。‘赤い館‘すごい。

豪快に話変えるけどみんなケガには気をつけてACTIONしませう。

ほなほな。
e0173533_2075312.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-05-15 20:08