PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

函館 友達 ピスト 楽しい

まいど、スケボーの先生する前に函館のFIX シーンを覗いてきたわ。

まずは函館 FIRST PIST FRIENDのギシの店に・・・
e0173533_16333391.jpg

‘ROYAL SKOOL‘。小人しか入れなそうな扉をくぐると・・・
e0173533_16355574.jpg

オサレな店内。靴を脱いであがる和テイストもええ感じ。

ここに車を置かせてもらって函館ストリートに・・・
e0173533_1784040.jpg

次は‘ANYTIME‘に行ってみた。ここもオサレ。
e0173533_1710855.jpg

外の電柱にはピスタに犯されたタイヤ達がかかってた。その向かいの店は・・・
e0173533_17115576.jpg

‘DOWNTOWN MARKET‘ハーレーとか乗る人が好きそうな服がいっぱい。

そして店員さんもみんなピスタ。ええ感じの男っぽい店やった。

そこから函館ピスタ達とメシ食いにBAY AREAまで走って行く事に・・・
e0173533_1718536.jpg

やっぱり知らない街で乗るのは楽しいわ。すごい楽しかった。

そして函館お決まりのココ・・・
e0173533_1719235.jpg

はいドン、ハセスト。焼き鳥弁当最高!!!!!

みんなでメシ食った後は駅前でTRICKしに行った。
e0173533_17221015.jpg

ここは路面も良くて乗りやすかったわー。

で、飽きて今度はグリーンベルトに。すると・・・
e0173533_1724569.jpg

はい、月光仮面ドン!なぜかヤツはここにいた。こんなコメントと共に・・・
e0173533_17261357.jpg

普通に生きてたら当たり前なんやけどねー。ただ標語っぽくていい。

そしてみんなでまたRIDE。ここも街の中でええ感じ。
e0173533_17283340.jpg

突然来たのに10人くらい集まってくれた。みんなありがとう。

この日は着いたのが夜だったから坂には行けなかったけど最高の坂がいっぱい。

こんど札幌からもみんな連れてきてビデオ撮りたいな。

みんな仲良くなってもっと北のFIXED SCEANが盛り上がればいいな。

もっと乗りたかったけど前の日2時間睡眠で5時間ドライブからのRIDEは

さすがの俺もツラカッタ。今度はベストな体調で行きたいな。

何はともあれまた新しく人とつながった。つながるのは楽しい。

函館のみんなありがとう。

ほなねー。
e0173533_17421748.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-05-11 17:44