人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NORTH WHEELIE ナイター

まいど、引き続きNORTH WHEELIE夜の部をアップ。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_11112199.jpg

NORTH WHEELIEの主催者達。左からタニ、ヤマ、ハヤマ。

この三人がこういう月イチイベントを運営してくれてるから

札幌のストリート ピスト シーンもすごく盛り上がってきてる気がする。

何でも運営やら主催、行動を起こすのは大変な事やと思うし俺は感謝してる。

俺も何かで役に立てればなと思ってる。思ってるだけは簡単やなー。あかんあかん。

で、夜の内容はというと、まずはリレー。

二人一組になってコースを一人1周、つまり2周で争う。

でも一人目はゴール付近の決められた場所でスタンディングで三秒止まってないと

二人目がスタート出来ないといったルール。これがまたおもろい。

スタート!
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_11262698.jpg

スタートするキソウ、STKB。ここでうまくクリップに足が入るかで大体決まる。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_11285234.jpg

コーナーリング中のリュウ。道幅が狭いからすごく怖い。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_11304165.jpg

鬼踏み中のターミネータ。新車で攻める攻める。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_11321916.jpg

先にゴールして満面のMASI君。楽しそう。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_11335312.jpg

コーナーで大クラッシュしてたKMT。胸で一回跳ねたのにピンピン。丈夫や~。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_11361954.jpg

イサオとハヤマ。ハヤマの顔が真剣さを物語ってる。

で決勝は俺、クータン組とリュウ、ハヤマ組のガチンコ対決。

一人目は俺とハヤマが競ったんやけどハヤマがウマイ!!めっちゃブロックされた。

結局俺がスタンディングでもたついてあっさり負けました。クータンごめん。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_11412181.jpg

優勝のハヤマ、リュウ組。ゲイか?じゃぁおめでとう。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_1143655.jpg

二位の俺とクータン。すんませんでした!!

そして次のゲームはフット ダウン。

ルールはみんなで乗りながら円を描く。そしてその円を段々小さくしていって

最後まで足着かずに残った一人の勝ち。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_1147559.jpg

足着いた人は壁になってドンドン小さくしていく。残念KMT。しかし笑顔。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_11484615.jpg

最後の二人はマサシとシンの対決。二人はELIZEってチーム。なので同門対決。

そしてフットダウンを制したのは・・・
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_11513541.jpg

シン!!アツイ勝負やった。おめでとう。ちなみにシンはスタンディング中。

最後のゲームはスタンディング。

単純に最後まで止まってられた人の勝ち。

コレは写真撮れなかった。何故かと言うと・・・
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_11543147.jpg

ハイ!俺優勝!。最後はアケミと師弟対決になったが、そこはさすが師匠。さすが俺。

これでこの日のゲームは終了。めっちゃめちゃ楽しかったな。

また早く次のNORTH WHEELIE出たいな。

すごい楽しいから札幌のみんなも道内、道外のピスタのみんなも是非参加してみて。

そして打ち上げに憩いの‘ANTI‘に。完全に自転車バーになってきてるな、この店。

するとニシヤマさんのお気遣いで暖かいスープが出てきた。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_122557.jpg

白黒なんでわからないと思うけどトマトベースでめっちゃうまかった!!

そしてチャリやら‘下‘やらの話でずっと盛り上がってた。

男は趣味と‘下‘の話しかしない。俺だけか?

そして男だらけのカラオケ大会へ・・・
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_1272521.jpg

いきなりコメカミ君は‘宇宙戦艦ヤマト‘彼もゆくゆくイスカンダルへ到達。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_12101462.jpg

マリオネットなリュウ。なりきり氷室。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_1212972.jpg

タニ熱唱。歌上手すぎ!!バンドのボーカルをしてたそうな。カラオケなのにかっこええ。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_12135194.jpg

ドラゴンボール熱唱中のターミネータ。何故かカラオケおごってくれた。目が・・・

すごい楽しかったなーカラオケ。そして店を出ると・・・

吹雪・・・

恐るべし北海道。油断ならない。

帰りはもうホンマにビッチャビチャになって帰った。

最後のほう無心やったもんな~。

でも楽しい楽しい1日やった。

NORTH WHEELIE最高!!!!!

写真。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_12202451.jpg
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_12203919.jpg
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_12211655.jpg
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_12222017.jpg
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_12225063.jpg
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_1223922.jpg


ほなねー。
NORTH WHEELIE ナイター_e0173533_1222517.jpg

by supersmooth | 2009-04-27 12:24