「ほっ」と。キャンペーン

PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

納車

まいど、昨日は前から見ててええなーって思ってた自転車の納車日。コレ。
e0173533_12355080.jpg

桑原 菊一文字弐式改。の別注カラー。

エンブレムは20年前の七宝焼きらしい。こだわりやねー。

桑原と言えばKUWAHARA。‘E,T‘って映画で主人公の男の子が乗ってた

BMXもKUWAHARA。昔、一世を風靡したメーカー。

今はピストに形を変えまた一世風靡しそう。
e0173533_1241488.jpg

オーナーのイヌイ君。NORTH FACEの店員さん。かっこええわー。

しかしこの日は生憎の雨。最近全然雨降って無かったのにこの日に限って・・・
e0173533_124947.jpg

洗車とかしても何故か次の日とかに雨降るよなー。何でやろう?

更に彼は白いタイヤ・・・残念。

そして家に帰った頃には背中に一本縦スジがついてるだろう・・・

ともあれ新車はええよねー。俺も欲しい。

お金貯めよう。

今日は雨降って無いから夜は乗れそうや。

ほなねー。
[PR]
by supersmooth | 2009-04-22 12:52