PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一周年 めでたい

まいど、昨日は‘HOT BOWL‘の一周年記念イベントに行ってきたわ。
e0173533_10171216.jpg

約半年ぶりに来たHOT BOWL。相変わらず最高楽しかった!!

イベントは朝は親子のBOWL SESSIONがあって、

昼からはみんなFREE SESSION。あとBANDの演奏があったり、

ダンサーの人が踊ったり、外でバーベキュー食えたりとすごい楽しめたわ。
e0173533_10242873.jpg

バンド演奏中。そして横で滑れる。最高。バンドは名前聞かなかったけどN,Y,H,Cな感じやった。
e0173533_10271913.jpg

焼きそば番長のジャイ。アバラが3本折れてるらしい、でも大きいから大丈夫。
e0173533_10305952.jpg

金勘定をするコースケ、HOT BOWLのオーナーユースケの弟。ええヤツ。
e0173533_1032425.jpg

仕事で東京行ってしまうゲンキ。昔から色んなトコ一緒に行ってスケボーした。頑張れよ、ゲンキ。
e0173533_1035060.jpg

アユム、7歳。めんこいヤツ。自転車にハマってたなー。
e0173533_10364175.jpg

ダンサーの人達。すごかった。俺らはスケボーやら自転車やらスノボーやらモノ無いと表現出来ないけど、彼らは体一つで表現する。それがホンマにスゴイと思った。尊敬。
e0173533_10393695.jpg

BOWLで残像になるくらい早かったノトヤ。ヤツはサーフィンがめちゃめちゃうまい!!見た事無いけど。
e0173533_10433093.jpg

DROPしようとしている絵描きのおじさん、デカチョウ(HORIZON)。
e0173533_10453129.jpg

テールストール中のビック(011)。飛騨からわざわざ札幌きてスノボーよりスケボーがうまくなってる。

と、楽しい時間やった。

久々に色んなスケーターに出会って嬉しかったし楽しかった。

気がつけば8時間くらい滑ってた。楽しい時間は過ぎるの早いな。

久しぶりに見たらみんなめっちゃうまくなってた。俺も今年は頑張らないとヤバイなー。

最後にオーナーのユースケ(HOT BOWL)と俺。
e0173533_10522489.jpg

ユースケありがとう。お前がBOWL作ってくれなかったら札幌でこんなに楽しいスケボーはできなかった。

ホンマに感謝してる。ありがとな。

あとユースケの家族達にも感謝してるよ。みんな家族力を合わせて頑張ってる。ありがとう。

ユースケの母ちゃん、おいなりさん相変わらずめっちゃうまかったです。ご馳走さんでした。

HOT BOWL最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほなねー。
e0173533_105838100.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-04-20 11:01