PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発足か? 

まいど、昨日はまたまたバイクポロしてきた。

これがホンマに楽しい!!

札幌でポロ倶楽部を作りたくなってきた。

始めはみんな下手やったけど、やりなれるとサッカー経験者が多いせいかやたらマークとかうまくなってきて最後は知らない人が見ても‘おおー!!‘ってレベルになってきた。(大袈裟か?)

全国的に流行ればすごい面白くなりそう。知らないだけでもうみんなやってるのかな?

スポークにマレット(スティック)が入ると折れるのでディスクが欲しいな。
e0173533_20195689.jpg

まずは一致団結。
e0173533_20204159.jpg

そして戦う。接戦のアケミとヨシオ。目がマジ。
e0173533_20234980.jpg

足着いたのでマレットを決められた石に当てに来るHOSH。当てるまでゲームには参加できない。
e0173533_20255859.jpg

ドリブルするハヤマ。最初はヘッポコやったがすぐうまくなってた。
e0173533_2027112.jpg

クラッシュするタイとタニ。この日一番のクラッシュ。
e0173533_20282975.jpg

スポークにペダルが挟まるアクシデント。
e0173533_20291698.jpg

それを救出する救出班のナオヤ(moderate)とヨシオ。
e0173533_2031669.jpg

競り合うHOSHとアケミ。
e0173533_20303938.jpg

勝者達。接戦で勝つとマジで嬉しい。
e0173533_20321129.jpg

2ND STREETチーム。楽しかったなー。

まぁこんな塩梅で楽しんだ夜でした。

やりたい人は5丁目まで。

いつやるかは知らんが。

ほなね。
e0173533_20344948.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-04-18 20:36