PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろ

まいど、最近自転車ネタばかりで何か変えたい感じ。

でも好きやから仕方が無い。

スケボーに行きたいなーとも思うんやけど、膝がまだ早いって行ってる気が・・・

‘まだ早いがもう遅い‘にならないよう気をつけよう。

ていうかスノボー行けって話やんな。

‘いろいろ‘好きで、全部うまくなりたいけど体は一つ。

クローン人間を作っても何か‘できた!‘時の感覚は自分だけ。

あの感覚のためにやってるんやろなー。

スノボー、スケボー、ピスト、ギター、ビデオ撮り、‘いろいろ‘な出来た時の感覚。

自己分析すると・・・

‘技術を伴った感覚スポーツが大好き‘って事やろなー。

何か買う欲望とかは全然無いんやけど、

技術(特に体を使った)を習得する欲望は相当貪欲。

練習での試行錯誤、‘できた!‘時の気持ち良さ、全てが面白いからあの感覚大好き!!

あと何やろうなー、スノボーなら誰も滑ってない山のテッペンにいるドキドキ感、

スケボーやピストなら街特有のストリート感。

そういう自分のミス以外にも危ない環境があるのも好きなのかも。

多分スリル ジャンキー。でも怖がり。意味わからん。

整理すると・・・

‘俺はきっと怖がりなんやがそれに打ち勝った時の気持ち良さを求めてる‘。

意味わかったわ。

‘快感‘・・・的なものやね。カイカン・・・

頭悪いから普段はわからないけど、こうやってブログ書いてると自分が見えてくる。

字を書く、または読むって事は大切やねー。

PCも多分2%くらいしか使えてないし。

一回学校行ってみるかなー。

教えてもらわないと俺一人で現状を打破できないような・・・

考えよう。

総称。

‘頭は悪いが体使うのが大好きで快感を求めて日々を生きるが現状に満足できない男‘

どやろ?

‘いろいろ‘やってきて‘いろいろ‘な人達に出会い、‘いろいろ‘な事を教えてもらった。

これからも‘いろいろ‘やっていこ。

‘いろいろ‘とよろしく。

あと、昨日久々に出会った焼き鳥‘ぼんち‘の主人。
e0173533_1223141.jpg
e0173533_12232880.jpg

めっちゃええ人。自転車大好き人。

ここの‘チャップ‘は最高!!!!あとニシンの漬物も最高!!!!

ススキノ駅前通り付近にある。探して行ってみて。

ほなね。
e0173533_12254455.jpg





     
[PR]
by supersmooth | 2009-04-14 12:27