PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイクポロ 楽しい

まいど、昨日はバイクポロしてきた。
e0173533_1185279.jpg

ポロは馬やけど、バイクポロは文字通り自転車でやる。
e0173533_11102414.jpg

コレがゴール。マレット(スティックみたいなの)で押し込む。
e0173533_11113421.jpg

メンツは、リュウ、キソウ、アケミ、ナオヤ、STS、KMT。あと俺とOT。
e0173533_1113279.jpg

始めは練習、ドリブルを楽しむ俺。

そしてゲームはというと・・・
e0173533_1115823.jpg

ナオヤのキックオフ。
e0173533_11154915.jpg

とりあえず弾いたボールを追いかけまわす小学生サッカーレベルな俺達・・・
e0173533_11175032.jpg

競り合うナオヤとSTS。こういうのがマジで楽しい!!!!
e0173533_11192588.jpg

相手にボール取られると大急ぎでみんなゴール前に戻る。これが見てるとめっちゃウケル。
e0173533_1121497.jpg

そしてゴールを決めると・・・こんな感じで喜び合う。リュウ、KMT、の黒装束団。見えないから派手なの着て。
e0173533_11235968.jpg

主審、ナオヤ。ヤツがポロ道具を持ってきてくれる偉いヤツ。今度ビールおごったろ。
e0173533_1124363.jpg

足ついたら決められた場所に行って来ないとゲームにはすぐ参加できない。みんな楽しそうや。
e0173533_11271146.jpg

勝者たち、OT、リュウ、アケミ。アケミはかなりゴール量産してた。サッカーならクリスティアーノか?

そして色々チーム変えして5ゲームくらいしたのかな?もう両腕パンパン!めっちゃ筋トレ。

すごい楽しい夜やった。またやりたい人は‘MODERATE‘まで。

そしていつものように走って帰りましたとさ。
e0173533_1136560.jpg

ほなね。
[PR]
by supersmooth | 2009-04-13 11:37