PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自転車なら大丈夫

e0173533_1140322.jpg

まいど、昨日の昼間に膝を痛めたANDYです。

2,3日スノボーは休んで自転車をこぐだけにしようかと・・・

で、早速昨日の夜試しに走ってきた。

自転車は全然大丈夫なので良かったわー。

一通り坂道走った後にピスタ約束の地、大通5丁目へ・・・

やっぱりヤツラは好きモノだった・・・
e0173533_11461173.jpg

左から初心者ヤマピー、フクチャン、ハヤマ、ヤマ、ウエサン、OT,HOSH,MAT、そして真ん中にいるのが俺達ハードコアスケーターには理解できるが、女性には全く理解されないであろう靴下の上げ具合の10CH。
e0173533_1154534.jpg

そして初心者ヤマピーはこの日が初乗り。やのに・・「ポゴなんて一日でできるんじゃないすか?」と舐めた一言。その一言で軽いイジメにあう事に・・・

当然の如くみんなに「ポゴやれやれ」言われるわな。そして初心者やから当然・・・
e0173533_1158996.jpg

こうなるわな。頑張れよ、若造。

そこで手本をする俺。
e0173533_121207.jpg

さすが俺。PHOTO BY HAYAMA。

すると坂に走りに行ってたスーサンとキソウと合流。
e0173533_1243533.jpg

その後、疲れたのでビールを飲みに‘アンチ‘へ・・・
e0173533_1275461.jpg

アンチのオーナー?ニシヤマサン。いつもお世話になってます。

しかし乗った後のビールはうまいわー。
e0173533_12102137.jpg

何してもそうやけど頑張った後はビールめっちゃうまいわー。

そや、ブライアンも来てたわ。
e0173533_1213144.jpg

しっかし男前やなー。俺もこんな顔なってみたいわ。

そんなこんなで飲みすぎて吐きそうな俺はフル漕ぎで家に帰ったとさ。
e0173533_12171793.jpg

はい、スーサンのウナジ。こんな犬を見た事がある。

ほなね。

あ、あとスーサンは耳の穴がでかかった。
e0173533_12201482.jpg

[PR]
by supersmooth | 2009-04-10 12:20