PRO SNOWBOADER 安藤andy健次がsnow,skate,pist,bmx、beer,釣りにまつわる事を中心とした話を世間様にお届けするblog


by supersmooth
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

何か乗りたくなった

e0173533_1503238.jpg

まいど、何か乗りたくなって、ぶらりと一人ピスト旅に。

まずは札幌ドームを目指し、後、色んな坂を走り、ススキノの中を走って大通公園まで。

やっぱり気持ち良かったな、風とか、コガサレル感覚。

何か自転車シーズンが始まった気がしたわ。

すると、いるんやねー、好き物共が。
e0173533_1591363.jpg

久しぶりにピストの仲間やBMXの仲間に出会ったわ。全員で12人位かな?
e0173533_241377.jpg

ハヤマ、マジクン。
e0173533_242811.jpg

ナオヤ、タニ。

ハヤマがイキナリうまくなっててびっくりした。やるのー。

タニは相変わらずええメガネ男子やった。

今年もいっぱい撮るどー。

ナオヤもやっぱりBMX超絶テクを見せてた、ヤバイ。
e0173533_293795.jpg

そしてチェーンスモーカーのSTS。
e0173533_2102683.jpg

タバコ減らしやー、やばいでー。

そんなこんなでみんなはアンチに飲みに行ったが俺は明日もスノボー滑るので帰ってきた。

帰りは帰り道が一緒なマジクンと一緒に帰ってきた。

今日は推定30km走行。

楽しかったな。

ほなね。
[PR]
by supersmooth | 2009-04-09 02:20